Pages

2016/03/07

サイトのギャラリーで使用しているpicasawebアルバムが Googleフォトに移行するということなので 画像整理のついでにデザインも変えようとしていますが 移行後どうやってギャラリーの画像にリンクを貼ればいいのか よくわからないので しばらくは私のtwitterでUP...

画像整理中です

 
サイトのギャラリーで使用しているpicasawebアルバムが
Googleフォトに移行するということなので 画像整理のついでにデザインも変えようとしていますが 移行後どうやってギャラリーの画像にリンクを貼ればいいのか
よくわからないので
しばらくは私のtwitterでUPしているイラストをお楽しみください。
よろしくおねがいします!

https://twitter.com/kutsuno


追記:アップした画像が移行前のwebアルバムにも移行後のところにも無いというすごいことになっています(どこいった・・・)
もしかすると完全移行した後でないとサイトが完成しないということになりそうです。
それはいつになるのか・・・。
ふと思い出した時にでも見てみてください。