Pages

2021/05/07

前の投稿から2年、気がついたらイラストのほとんどが見れない状態になってました。ので、また再アップし始めました。 何の絵があったかほとんど覚えていないので

またもや

 
前の投稿から2年、気がついたらイラストのほとんどが見れない状態になってました。ので、また再アップし始めました。
何の絵があったかほとんど覚えていないので手元にある一部の絵だけ直しておきました。
2009年以降の絵はpixivにあるのでそんなに焦らなくてもいいかぁ、
なんて言ってると1年後も放ったらかしになりそうですので少しずつでも直してゆければなぁと思っています。
毎回書いてる気がしますが最新はpixivTwitterでご覧ください。 2年の間に何があったかというとバサミレの同人誌を作って、ありがたいことに完売しました。
いやぁ、バサミレ漫画描いてて楽しかったなぁ。