Pages

2023/05/11

[ PARALLEL ] という項目が増えました。 バサラ28歳とミレーヌ21歳のパラレル設定のバサミレ漫画+イラストをまとめたものです。 最近はこちらの方がメインになっています。 年齢操作+パラレル(他シリーズの歌姫と同じ時代を

更新しました

 

[ PARALLEL ]

という項目が増えました。
バサラ28歳とミレーヌ21歳のパラレル設定のバサミレ漫画+イラストをまとめたものです。
最近はこちらの方がメインになっています。

年齢操作+パラレル(他シリーズの歌姫と同じ時代を生きている、交流があるという
都合が良い設定)ですのでとても人を選ぶものだろうとpixivやTwitterなどのアカウントを
分けてやっていますが、自分のサイトなので一緒にしてもいいかなと
サイト改装ついでにメニューに入れてみました。
キャラの年齢が変わっても描いてる内容や雰囲気は
ほとんど一緒なので今まで大丈夫だった方は見られるんじゃないかなと思います。

サイト更新をサボりまくった皺寄せが今来ていますが
早めに全体がちゃんと見られる状態にしたいと思っています。

バサミレに心の癒しを求めてしまってますが
きっと同士がいると信じて、これからもよろしくお願いします。